Vous êtes tout de moi

ひたすら知念ちゃんを愛でる

知念無双〜シューイチ・ZIP・ヒルナンデス





知念月間ですね! 

10月に入ったら番宣で知念ちゃんたくさん見れるな〜とのんきに考えていた私、、、の馬鹿!!

想像以上の出演数でハードディスクがパンク寸前!

とにかく編集しまくり!
スク革は泣く泣く消去、、
永久保存だと思っていたやまちね対決も勢いで消してしまった、、。

それもこれも今をときめく知念様の為ですので!
仕方がないと割り切ります!
(DVDにダビングという手段を選ばない私はただのアホです)

でも毎日のようにかわいい知念ちゃんが見れるなんて、幸せの極みですね。

金メダル男、万歳!


たくさんの出演の中でいくつか抜粋


10月16日 シューイチ

「内村さんの笑いを今回いっぱい指導していただいて、挑戦させていただいたので。」

ということで歌舞伎の見得を披露してくれました。

f:id:jellyjellyjelly:20161019162529j:image

「覚えてます。いつでもできます。」


カワイイネ(^_^)
うん、かわいいよアナタ(^_^)
是非コンサートで披露してください(^_^)


シューイチガチガチャで“今後挑戦したい事を絵で発表”という紙をひいた知念さん。

そして彼の描いた絵がこちら。


f:id:jellyjellyjelly:20161019163446j:image


へ  た  く  そ   w  w  w

彼が絵をあまり得意としないことはファンの中でも有名な話ですが、ナレーターの方にまで

「お世辞にも、上手とは言えない絵ですが、伝えたい事は、なんとなくわかります」

と言われておりましたw

バンジーとスカイダイビングですね、絵心はないですが確かに伝えたいことはわかりますね。

うん、かわいい。


そしてなによりかわいかったのがこのお顔!!

f:id:jellyjellyjelly:20161021001224j:image


この横顔はやばい。
かわいいかわいいと言われている知念さんですが、最近は男らしいお顔立ちになり、背が低いことに違和感を感じるほどでした。
しかし!!やはり知念さんはかわいかった!!
なにこの女の子の様なきゅーとなお顔は!!
マツゲナガイノネー(^_^)
かわいすぎて溜息。。

最後にお決まりのシューイチポーズをかわいいお顔でありがとう!

f:id:jellyjellyjelly:20161020133854j:image



10月17日 ZIP

都内の小学校で行われた金メダル男公開直前イベントの模様を流してくれました。


f:id:jellyjellyjelly:20161020164830j:image

踏み台昇降の世界記録に挑戦した直後、
唐突にイケちね発動、、!
この表情、イケてる!!


小学生からの「子供のころの夢はかなったんですか?」という質問へ、知念さんの回答。

「幼稚園の時からぁ、あの〜、嵐のぉ、バックで、踊りたいっていうのが夢だったんですけどぉ、あの〜いまだに叶っていないので、あの〜今でも、嵐の後ろで踊りたいなという風に思ってます。」

小学生相手だからなのか、小さい子に話しかけるように、とてもゆっくりと丁寧に答えていました。
そんなアナタが小学生のようです(^_^)
(お、怒らないでください)
 
嵐の後ろで踊りたいって言いながら拳を上下に振る知念さん。

f:id:jellyjellyjelly:20161019173352j:image

かわいい!!!

本当に子供のようでした(^_^)
かわいい。




10月19日 ヒルナンデス

とても楽しみにしておりました!
ワイプにずっとかわいい知念ちゃんがいるから編集できない!
残量少ないけど致し方なし!


知念ちゃんの番宣

「えー僕の初主演映画金メダル男がですね、えー、いよいよ今週末、22日から、ぁえー、全国公開となります。」

話し方がたどたどしすぎる(^_^)
大丈夫か〜!

そしてなんちゃんに「コント力が高いね」と褒められ喜ぶ知念さん

f:id:jellyjellyjelly:20161020223722j:image

かわいい。
喜んでる、かわいい。

大ちゃんをディスっていたり、番宣後に大ちゃんに「見に来てよ」って言っていたりとかわいいやりとりが色々ありましたが、なにはともあれ
とにかく出演を火曜日にしてくれてありがとう!!

f:id:jellyjellyjelly:20161020225651j:image

かわいい3ショットをいただけました(^_^)


数ある出演番組の中から抜粋して少しだけ書かせていただきましたが、とにかく知念ちゃんの出演数が多すぎて毎日忙しい!!
幸せ!!

そして昨日のVS嵐、知念のかわいさ爆発してて、今死にそうです、、!
VS嵐についてはまた後日、ここに残せたらなと。



とうとう明日から金メダル男公開ですね。
どんなに待ち望んだか、、と思っていたのですが、仕事の都合で見に行けない、、。

来週どこかで見に行きたいなあ。